絵空事

こんにちは。絵空事です。 クリスマスくらいまでに完結する短編をアップしました😁。 お暇な時にでも覗いてもらえると嬉しいです。 今回は双子の女の子のお話。 年内に後一つ、童話をあげようと思っています。さくらちゃんの童話化はもうちょっと後になりそうです💦。 https://estar.jp/novels/25754068
17件・5件
絵空事さん、すごいこの作品色々と想像を掻き立てるような出だしですね。 次の更新はいつなんですか? この先がとても楽しみです。
1件2件
未来さん、コメントありがとうございます❣️ 毎日更新して、水曜か木曜に完結です。今回は、ハッピーエンド、バッドエンド、どちらになるでしょうね。
1件
絵空事さん、こんばんは🎵 絵空事さんの執筆速度に脱帽です(笑)新作もたくさん投稿してますし、発想もおもしろいし、本当にすごい😭✨ 羨ましい😢 最近、公募の方で立て込んでてお伺いできてませんが、また読ませていただきます😊 童話も楽しみにしてます😆
1件1件
丸家さん、こんばんは✨。 ほとんど短編ですから、ちゃんとしたプロットも作ってないだけです💦。 『心臓』は、元々は20000文字くらいだったものを、ギューっと短編にしてみました(笑)。 書かれなかった登場人物の感情を考えながら読んで頂ければ幸いです。
1件

/1ページ

2件