新城 珠姫

こんにちは✨😃新城です。 お世話になります。 『冥土の土産』更新しました。 おかげさまで、じぃさんも コロナンに踏み倒されずに 生息しております。 よろしければお暇のおり、 見てやってください(* ̄∇ ̄)ノ
72件・4件
こんばんわ。 おじいさまに是非お知らせしたいことがあって連絡いたしました。 大阪市のマンホールのデザインを募集しているので、応募してみてはいかがですか? カラーの切り絵、データでなら送れると思うので、良かったら。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000525180.html
1件3件
気にかけて戴いて ありがとうございます。 そうですね、最近元気 ないから公募なんか 楽しめるかも(* ̄∇ ̄)ノ 薦めてみます。 年齢票くらい貰える かも(^ω^) でも、ホンマに ありがとう、気にかけて 貰えて嬉しいです🎵 詳細、コピーさせて 戴きます。
1件

/1ページ

1件