着々と☆増えてますね(о´∀`о)✨ おめでとうございますです~✨
1件・6件
有難う御座います! あ、豆ちゃん橋本病でも個人差があると思うから、豆ちゃんが注意されてないなら海藻類食べてもOKかもよ?💦 俺の場合、チラージン2錠だし、食べてなくても注意されるレベルだから(´・ω・`)💦
1件
返信ありがたーし(о´∀`о) んーとね、甲状腺の血液検査を初めて受けてマダ数値も分かってない時に『めかぶ』を食べようとしただけどね…口に含んだだけで顎が震えだして身体が『食べたらアカーン!』て拒否して食べられなかったの(´∀`;)血液検査の結果、甲状腺の数値が健常者の6000倍を越えてて(笑)無理なんだと悟りました(笑)今は薬で数値が安定してるから一口位は大丈夫かも知れないけど、寝込む覚悟で食べないとダメかも知れん( ´∀`)アハハーン あ、海苔やら少しのワカメ位は大丈夫❤️ 好きだっただけに食べちゃダメはストレスよね(*・ω・)
1件
ちわーっす😁 マジかΣ( ̄□ ̄;)!! それはやっぱり食べたらアカンわ😅その数値は出したらダメなやつ😳💦俺もめかぶとかとろろ昆布とか好きだから食べたいけど、食べたらダメだって💦 寝込む覚悟で食べるならOKでしょ(笑) 多少ならワカメいける💖 ストレス溜めるな!とか言いながら、食べれないからストレスじゃんって言う矛盾は突っ込んだらダメかね😝
1件
食べたいのに食べられないのは困っちゃうねぇ(´∀`;) しゃぶしゃぶ屋さんに行くと出汁を選べるけど、家族にも昆布出汁、以外のモノを協力して貰ったりね😅 回転寿司のシャリに昆布出汁使う所もあるらしいから食べる量に気を付けたりしてる(´∀`;) ストレスは大敵よね💦
1件
まぁ、治らないし、しゃーないね(இдஇ; ) 一緒に食べる物は協力してもらうしか無いし💦 お互いストレスフリーを目指したいけど、中々ねヾ(・ω・`;)ノ
1件
治らないねぇ(´∀`;)アハハーン 巧く付き合っていくしかないのよね💦 ただ、前は出来ていた事が出来なくなってくるとかは落ち込む時もあるけどもね💦 今、自分の出来る中の事を楽しむようにしたいですわー🐱 今日はバレーではしゃぎ過ぎてスタミナ切れです(笑)
1件

/1ページ

6件