ンバ(幽霊)

このかしこまった表情っっw
愛嬌がありすぎるぜっっ!!!! 銀王が笑ってみててくれたら、コロナごとき屁でもあらへん! そんな気持ちにさせてくれる一枚♪
2件・3件
ンバしゃん、ぎんたに嬉しいお言葉をありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ かしこまった顔は先代のきんた仙人から受け継いだXmas仕様の涼月首輪とカチューシャを装着されてのガルルル中なんすなぁ(≧艸≦)笑 こんにゃろめー!早く外してくれー!と唸りまくってました(笑) そうこうしてる内にコロナもどっか退散してくれたら良いなぁ(^^♪なんつってww ぎんたの威嚇でコロナ菌め!どっかイケーッ! 今は大変だけどみんなで一緒にがんばっぺぇよぉ( ^^) _旦~~
1件2件
よくみれば、仙人の伝説の装備っ!!😳 本人はガルルルにしろ、よくにあっておいでですとも♪ 来年はいいことがたくさんの年にしてくれぇええ、銀王ぉおお😄
1件

/1ページ

1件