こんばんわ。蒼崎テトと申します。 まあ…プロフも少し書き換えたのであえて晒すと、元『弥生ウサギ』です…はい。 実は、元カレと突然出勤中に出くわしまして…それから色々とトラブルに遭いました。 その日の夜にTwitterのアカウントも特定されてしまい、ブロックをしてあーだこーだと文句を書いていたら…捨て垢でこっちに 『そんなに個人情報晒してて楽しい?これを証拠に警察に言いに行く』 と脅しをかけられまして…怖くなり名を変えざる終えなくなりました。 どうやら、元カレは私の連絡先を消していなかったらしく…それですぐに私のアカウントにたどり着いたようです(以前使用していたアカウントで彼がTwitterに居る事は知っていました それがすぐに分かり慌てて確認したら、仕事日用と休日用が電話番号の連携をしていまして、急いで解除をし、名を変えただけじゃIDでバレてしまうと考え、IDも変える事にしました。 あのあと、落ち着いてからTwitterのブロックリストを確認したら、どうやらあちらもブロックをしたようで消えていました。 とりあえず、次に出勤中に出くわしたら、即刻通報しようかと思います。 住宅街の車が一台通るのがやっとの道に、仕事の為に急いでる自転車に車が並走する時点で道路交通法違反だと思うんですよね…当時前後に通学中の高校生いましたし(途中待避所に避けるという手もありましたが、前後に学生いる時点でそんなの出来ませんでした 来年、少しずつですが、執筆は再開していきます。 ではでは…

この投稿に対するコメントはありません