Ryo

間もなくクリスマスですね! 皆様、この時期ならではのクリスマス創作など企画されいますか? 自分は、何もしません! ……いや、少し前までは余裕もあるし何かするかー、なんて思っていましたが、無理無理w 先週ストックを使い果たして以降、週末で持ち直すこともできず自転車操業状態であります。児童書系公募に全部応募してみよう的な試みも、そろそろ怪しくなってまいりましたw なんとか今週を乗り切って、年末年始休暇にまずはストックを作りたいと思います。 来年の予定も考えたいですよね。少しくらいたて込んでも対応できるようなサイクルを作っておきたいものです。「アンチヒーロー」はもうすぐ完結するので、「マッチョ〜」を主力に置きつつ、週1くらいで2〜3作を並行して進めていく感じでしょうか。さてさて、もうひと頑張りです!
12件

この投稿に対するコメントはありません