獅月

美味しそう!
いつも、料理上手いなー! 凄いなって見てます! 何品も準備するなんて流石です 俺の酢豚(酢鶏)もありがとう!! 気に入ってくれたなら、なによりですw
1件・3件
そんなことないよ! 見てくれて嬉しいです😆 冷凍食材をストックしたりしているから品数多いようにみえるだけかなぁw 酢豚ね!鶏肉がナイスなんですよ。むね肉使える〜なんて思えたからね。 むね肉のレパートリーが少ないのよ。あと黒酢しかなかったから。好評で良かったよ! あと、今読んでるシロ先生のクリスマス🎄料理。ローストチキンが読んでてめちゃ美味しそうだから骨付きもも肉で作ってみようかなと思っているの。いつも手羽先ローストと唐揚げだからw それとどうしてもうまくいかないのがふわトロオムライス! 玉子たくさん使うのかな〜?片栗粉とか入れてるのかな? 今後の課題だよww ありがとうございます😊
1件2件
いえいえ!返事ありがとう!! 冷凍庫のストック凄いですね 自分たちは、その時に作る分しか買ったりしないので、作った分しか料理無いんですよね だから、沢山食卓に並ぶのがいいなーって思いますw ローストチキン美味しいので是非! ハーブとかで香りつけて、フォークで穴開けて柔らかくして、じっくりオーブンで焼くやり方のやつですね! オムライスは俺達は 生クリームと大さじ2と塩ひとつまみ入れて、サラダ油じゃなくて、バターで丸めるんですよ! オムレツを作ってから、それをオムライに乗せて、後からナイフとかで切ってます! 参考になれば嬉しいです。
1件

/1ページ

1件