めきら

こんにちは! あれから無事に9か月までこられたんですね! あと少しですね。 私はリプロの人工7回やりましたがかすりもせず。 トータルでは13回になります。 人工で出来ればっと思いましたが、体外じゃないと無理なんだろうなっと諦めています。 なんども奇跡を願ったけど愕然とする日々です。 最近はドクターストレッチに通ってます。お金ないので続けるのは厳しいですが。 土日は2万歩前後歩いてますし、体重計の基礎代謝も悪くはなさそーです。 体内年齢20歳です。 平日は週2の出勤で自転車1時間こいでますが テレワークの時は軽い運動のみになってしまいます。 運動好きだし、やりたいんですけど なかなか難しいですね。 ちなみに、どんな運動されてたんですか? 参考に教えて下さい。

この投稿に対するコメントはありません