全然新しい話を投下できず申し訳ないです〜。 そういえば、先日におわせBLの習作をこっちに投稿してました。 https://estar.jp/novels/25755197  2020年中、小説について考えすぎて、勉強しすぎて、自分へのハードルも上がってしまい、長編が全然書けませんでした。 そんなときリハビリとして妄想コンテストはとても挑みやすくて、助かりました。 あいつは〜も長編として完成度上げようと思うともっと背景を詳しく調べあげたり(一応オスマン帝国辺りを想定)、そもそもこの世界雪降るの? うさぎいるの? 想定する衣服の技術レベルからすると、このくらいの時代で、交通機関は何?…などなど、やることが多すぎて、まず着手までに至らない。 けど、まあ8千字でおいしいとこ抜き書きだけなら、いっか☆と思えるので… あんまり書く書く詐欺したくないんですが、最近やっと少し前向きになってきたので…「雨さえやさしく」の龍介のお話を準備中です。
12件・2件
龍介のお話、嬉しいです♡ 心待ちにしております♪ でも無理なさらずに。 雨宮様のペースで進めて下さいね。 今年も素敵な作品を読ませていただけ感謝しております。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
1件1件
みり様いつもありがとうございます〜。 龍介の話もまずはなにか短いものから書いてみようかと思います〜! みりさまもよいお年をお迎えください。
1件

/1ページ

1件