東条風花

心の原動力ですね
改めて読ませて頂きましたが、やはり衝撃は強いですね。そして、そんな美空さんがエブリスタさんで初めて読んだのがわたしの作品だったと……言うことで、よく分かりませんが現在責任感に駆られています(笑) 楽しみにしてくれている方が一人でもいると頑張れますよね! 馴染みの作品が注目されていて嬉しいです。寒い日が続きますが、お互い励みましょう!
・1件
ふふふ😁 先輩とお呼びしましょうか?(笑) 冗談はまぁ置きまして、最初にはまったのは確かに江口さんのでしたね(^^) 今でもはまったままですしね。 忙しかったり体調悪かったりしても、江口さんのシリーズだけは読ませてもらってますから🎵 ま、ま、固定らしきファンがいるぐらいに思って下さい。 自分が超スローペースなのでそこも慌てないで下さい。 後、十年は元気でいるつもりですから ヽ(*´▽)ノ♪
1件

/1ページ

1件