聖宣🐼櫻井歩

マフツさんこんにちは(^-^) パンダ自身!!!!! めちゃくちゃ気になります ハアハア( ;´Д`) どこに売っとるとでしょう (((o(*゚▽゚*)o))) こないだは丁寧なメッセージをありがとうございました♪ オランダ村時代からご存知だとは!お返事できなかった間にもすごく驚きましたし、とても嬉しかったです🎵 テンボ○乗馬クラ○とは、やはり料金面で経営者の方が難色を示されたらしく、月2回なら希望金額で是非来てくださいと言われました。 しかしながら、私が提示した金額はお小遣い上限ギリギリだったため、自宅からクラブまで介護タクシーなら一度すら行けないという事実に気づいてしまいました(^^;; そこで責任者の方のご友人がいる障がい者施設にも問い合わせていただきましたが、馬に乗るためだけに行くのも、まだ馬が若くてやんちゃなため難しいと言われました。 そんな状況を経て、サビ管さんに馬やヤギと触れ合うだけでも構わないので何か方法はないか訊いてみると、生活介護(ご存知かと思いますがデイサービスみたいな障がい者バージョンです)というプランを使えばもしかすると週一ペースで行けるかも?という所まで話を進めています^ ^ この話がどう進むかはわかりませんが、来年ハイジの世界へ見学に行こうと考えています(^ ^) 基本的にはテンボ○へ夫の休日に行き、お散歩コースでその都度馬に乗せてもらうつもりです(^-^)←1回1000円なので♪ 沖縄には3回行きました。 とても暖かくて美しい所で大好きです。 私は島唄が好きでよく歌うのですが、戦時中の地上戦の光景が頭に浮かび胸が苦しくなります。 鹿児島の知覧には記念館が、長崎の川棚にも特攻の碑があり、確かにあった戦争の記録が忘れてはならないと静かに語りかけできます。 マフツさんの泪を拝読するたびに、なぜだかこんな切ない気持ちになります。 名作だと思います。 長くなりましたが、マフツさんいつもありがとうございます( ´∀`) 感謝しております☆ 櫻井🐼歩
1件・1件
(*´Д`)ハアハアして貰えて幸いです(θしθ;)さあ、御一緒に← アレですヨ、パンダのグラビアとかもあるそうで、どんなアモーレなパンダのモフボディラインが……!? (θしθ;)すみません、こういうふざけたの大好きなんです←しかし自重しない お馬さんはやはり気性の優しいとか性格もあるんですね。 ヤングな御馬は、やはり活発W ヤギは沖縄では田舎の方に行けば、結構会える(そして御祝い事で美味しく頂きます……ごめんよ、ハイジ)。 沖縄はそとからきた立場になりますが、本当に色々あって、何というか本当に色んな意味で振り回されているなあというのが、住んでみての感想になります。 それに障碍に関し
1件

/1ページ

1件