雪路ひかり

ぽんた様 ご出版おめでとうござます。今年は暗いニュースばかりでしたので、年末にとても嬉しい知らせを聞くことができました。 ところで、私は茨城県に住まってますが、地元のミニコミ誌にかすみがうら市出身の新選組隊士 伊東甲子太郎氏の記事がありました。氏については「たぐいまれな行動力」と評してありまして、なんとなくこそばゆく感じてしまった私です(笑)昨年はお心のこもったおたよりをいただき、また、たくさんの応援のスターをいただきながらご無礼続きの粗忽者が、遅ればせながらお祝いの言葉を述べることをお許しくださいませ。 2021年もなおいっそうのご活躍をお祈り申し上げます。 
1件・1件
廣木様 お忙しい中、わざわざ恐縮でございます。 この度、出版社主催の賞に応募したのがきっかけで、刊行させていただくことになりました。 こちらのサイトとは関係がないため公表するのに迷ったのですが、迷った末結局、公表させていただきました。(ゆえに、発売日よりかなり遅れてしまいました) 茨城県にお住まいなんですね。じつは、拙作の1作品で伊東先生を主役にしておりまして(歴史のカテゴリーですが中身はコメディです)、これも縁かなと思った次第です。伊東先生は、新撰組とは敵対(思想の面で)し、暗殺されてしまいますが、人としては相当な人物であると尊敬しております。(って、拙作中ではかなり面白おかしくなってお
1件

/1ページ

1件