望月涼

可愛いです!
わあ! この子はうちのシエルですよね? とても可愛いです! 飛び散った血がまさに戦うメイドといった感じでかっこいいです! そしてクールなのに色気があります✨ 脚が綺麗で目を奪われます! シエルを描いていただき、ありがとうございました!
1件・1件
そうです~!コメ探そうと思ったのですが皆さんキャラの設定似ていないから分かるかなって思ってそのまま載せちゃいました! クール美人を意識したので気がついて貰えて良かったです…! 個人的に戦闘シーンを描きたかったのですが難しくてとりあえず血を添えてみました!書いててとても楽しかったですありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件