ありす

可愛い〜(〃∀〃)♡
この可愛さ、天下のアマビエ様も嫉妬級!(*≧∀≦*) ハグすると免疫力や幸せ指数が上がるっていうから、私もぎんた君をハグさせていただきますっ! (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ もちろん、きんたしゃんも〜! ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
2件・3件
うきゃあ( *´艸`)💛 ありすしゃん、ありがとうごじゃりますぅヾ(*´∀`*)ノ ぎんたもオババも喜んでハグをいただきマッスルンルン🎵 ありすしゃんを挟んでの(*´>ω<))ω`●)むぎゅぎゅー☆ みんなで免疫アゲアゲしちゃいましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1件2件
キャーー٩(///>∀<///)۶ーーア!! 3人でおしくらまんじゅうだーっ♪ ぎんた君にもふもふして、きんたしゃんとちゅ〜するんじゃーっ(♡>艸<♡)←煩悩のカタマリ きんたしゃん、ありがとうございます〜\(*´∀`*)/ 🎄🎁🎅🌟メリークリスマ〜ス☃️❄🎄🍗
1件

/1ページ

1件