ぼくそん

ご無沙汰しております。早速のコメントありがとうございます、未だに読んでくださること、本当に嬉しく思っています。私は一つの作品もなかなか完成できず、いでちゃんさんはたくさんの作品を書かれて、本当にすごいなって思っています。ゆっくりではありますがどうにか書ききりたいと思っています。何卒よろしくお願い致します。いつも作品楽しませていただいております。
1件・1件
ぼくそんさん、わざわざお返事をありがとうございました😊 今は更新のお知らせが来ますからいいですよね たまたま見ていたらぼくそんさんだーって思って嬉しくなっちゃいました ご自分のペースでいいと思いますよ 急ぐことはありません 楽しみにしていますね それから、え?読んでくださっていたんですか? やだ、恥ずかしい 私のはショートショートですから、妄想コンテストを頭の体操と銘打って自分に課しております笑 下手も下手ですが、やりたがりなもんですから 寒くなりましたね どうぞご自愛ください お返事を頂けるなんて思ってもいませんでしたので、とても嬉しかったです☺️ では、また ありがとうございました!

/1ページ

1件