広瀬 晶

今年も残りわずかとなりましたが、更新の遅い作品にもかかわらずお付き合いくださった方々に、心からの感謝を。 遅筆ながらも更新ができたのは、更新のたびに訪問してくださる方、更新がないときにもスターやスタンプ等で応援してくださる方のおかげです。本当にありがとうございました。 今年は「百年も待てない」の番外編を短く書いて、「百年も待てない3」を書く予定でしたが、番外編が思いの外長引いてしまい果たせませんでした。番外編はおそらく来春には終わりますので、すぐは無理でもいつか3を書けたらいいなと思っています。需要があればですが。 年内は主に日記の更新、小説はあと一回更新できるかどうかといったところです。また来年も、何かの作品でお会いできれば幸いです。 皆様にとって、よい年末年始となりますように。
28件

この投稿に対するコメントはありません