平中なごん

天国への梯子
いつもながら美しくスバラシイ絵です✨ 広い空の空間が人物と建造物をより引き立てますね。 遺跡を描いた近世の西欧画みたいでもあり、シュールレアリスムも少し感じます🕊
1件・2件
なごんさんはいろいろ絵画もご存知ですよね。 いつも知識の豊富さに感心してしまいます。 自分は絵を描く癖に絵を全然見てこなかったので美術的な知識が全然無いんです、お恥ずかしながら。 今年もたくさん絵を見て下さってありがとうございました^^ メリークリスマス!
1件1件
私もそんな知識はありませんが美術鑑賞は好きですね。 でも、今年はコロナのせいで2月以降、まったく行けなかった……早く行ける世の中になってほしい…… (´-`).。oO

/1ページ

1件