春宮ともみ

❤︎ 更新スケジュール変更のお知らせ  連載中の「愛と快楽に溺れて」についてのお知らせです。  第3章終幕、それから終章・完結に向けて本日より1日複数回の更新となっております。今朝の更新にもたくさんのページスタンプ、ページコメントをありがとうございました。  (今日は朝からかなりヘビィなストーリーを展開しまして申し訳ありません(⌒-⌒; ))  色々と熟考しました結果、明日(12/24)9時更新予定だったエピソードの一部を、本日の21時15分に更新いたします。これはエブリスタのみの対応となります。一部ですので、その続きは予定通り明日の9時更新です。  エブリスタではページ毎の更新が可能ですが、ムーン・アルファでは1話ずつの更新となるため、本日のみエブリスタが少々先行することとなります。投稿サイト様の仕様による差異となります、申し訳ありません。  完結まであと少し。智や知香と一緒に完結までを走り抜けてくださると嬉しく思います(*´꒳`*)
34件

この投稿に対するコメントはありません