青鷺たくや

最初は・・・
短い探偵さんの猫探しって感じで読み始めましたが、街中にちりばめられるチラシのピストルからある連関性が・・・。そこからは惹きこまれるばかり。心優しい駐在所のお巡りさんとの交流、謎が謎を呼ぶ猫の失踪・・・。言葉のキャッチボールがとっても軽快で、すごく読み易かったです。アシストの女の子もウィットに富んでいて素敵。これはみなさん、必読のサスペンスですよー!
1件・1件
終わりそうで終わらない物語にお付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m 妄コン「落とし物」に参加しようと書き始め4000字を超えてしまうと言う無計画な私でした(~_~;) 読んで下さった上に感想まで頂き、感謝です✨ ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

/1ページ

1件