『母の問題? 第一話  ボロっちい問題?』が2000個目のスターを獲得しました!とんでもない数のスターを頂き嬉しさのあまり、2000円のケーキを買って お祝いしようと思いましたが、財布に850円しかなかったので、380円のショートケーキを買って、一人祝いしました。次は必ず5000円を貯めて、ケーキよく 行きたいので、5000個のお星様が目標です。目指すは遥か彼方です、読者の 皆様の、ご協力お願いするしかありません、三千(さんぜん)と輝く星は、 読者様から …… 慈悲深い御心を、お待ちしております。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25353678?star=2000
6件・1件
ひーちゃんです。 ページコメントありがとうございます。 感謝、感謝です。 凄く励みにになります。 じいやさんのコメント、違う目線でのコメントで納得してついつい頷いてしまいました。 確かにパフォーマンスを披露するって事は本人の努力。 パフォーマンスも陰で並々ならぬ練習をしてるかも…… ありがとうございました。

/1ページ

1件