イヴの樹

お久しぶりです。何年ぶりでしょうか……。 仕事に忙殺されていた日々が終わりまして、とある理由からニートになってしまいました。 暇なので部屋の整理をしていたら、懐かしいものが出てきたんです。 それは中学生時代に執筆していたファンタジー小説。(あの頃はセリフしか書いてなかったので台本でした)私の初の……いや、唯一のファンタジー作品です。 懐かしいなぁと思って読み始めたら、文章もストーリー構成も、なかなかにひどいもので……(笑) でも大好きなキャラクターたちだったので、設定をちょこちょこっと追加したり矛盾点を見直してみたりしながら、ついついリライトしてみました。 「少年たちは、それを探して旅に出る。」 https://estar.jp/novels/25757953?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 最近人気の転生系や令嬢系と違って、ガチ系シリアスハイファンタジーなので、大衆向けかはわかりませんが。エブリスタは私の小説の保管場所として大切なサイトなので、記録のために執筆させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします^^
6件

この投稿に対するコメントはありません