カシズ

80%はわかる小ネタ入れてる、ってカシズマニア教育中です。テレビ観ない人が増えてるからわからないカシズマニアは失格なのです。結局、助けてわかってくれるのはM!LK林檎様ぐらい私を理解してくれる人しか無理ですね。でも下でカテゴリーランキング上昇も断末魔です。大阪は終わりです。
・1件
うーん… とうに日本自体が終わっているので仕方がないのかなと。 ですがまだ死にたくはないので、引きこもって日々を楽しんでいます。 という事で、突然ですがカシズ様のお好きな映画を教えて下さいませんか?あればですが。ジャンルは問いませんし、偏っていても構いませんので、もしありましたらざっとお願い致します(^^)

/1ページ

1件