永森 みゆ

おはようございます✨ クリスマス・イブですね~🎄🎂🎁🌟 いかがお過ごしでしょうか?私は、今年はケンタッキーで楽チンクリスマスを決め込んでいます😊何も作らない~٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ! 昨日新作を公開しました! https://estar.jp/novels/25754686 「天使だって恋をする?」の続編ですが、コチラだけ読んで頂いても大丈夫なように書いています。 またまた、内容はともかく、表紙が素敵なんです!前回に続き一ノ瀬愛結様のイラストをお借りしています。なんと、ミシェのイラストを「天使の足跡」ver.に修正して下さいました!可愛いのです♡ 年末お忙しいところとは思いますが、宜しければお立ち寄り下さい✨ それでは、良いクリスマスをお過ごしください~🎅🎄❄️🎁✨🌙.*·̩͙
22件・2件
今仕事帰りにケンタッキー並んでますー♡続きも楽しみに読ませてもらうね(*´﹃`*)
1件1件
ケンタッキー食べたかな? 忙しいのに読みに来てくれて、ペコメもありがとう~✨ メリークリスマス🎅🎁🎄🎉
1件

/1ページ

1件