海野眞卯

(メリークリスマス&…) 今年ももうクリスマスですね。なんだか全然クリスマス気分に浸れてないですが。 せめて架空の世界だけでも…と思って、初恋リライトクリスマスSS公開してみました。 https://estar.jp/novels/25564057 久しぶりに志貴と葉月書いた。いつ以来…と思ったら、最終更新半年以上も前で、びっくり。完結してからそんなに経つのか。 SNSでハートのネックレスがどうだとか物議を醸してますが、海野はプレゼントはどんなものでもありがたくいただきたい派です。 使う使わない似合う似合わないは、また別の話。プレゼントしてくれる、って気持ちが嬉しいと思うので。 そして、本日で海野の年内更新は終わりにしたいと思います。 今年も沢山の方に読んでいただけて嬉しかったです。スター、ペコメ、ペスタ、レビュー…本当にいろんな形で応援してもらってるな、と日々感謝してます。 思うように行動出来なくて、仕事すらもめっちゃ減らされて、ストレスの多い一年でしたが、そんな日々の中で、海野の作品がちょっとでも、皆様の癒しになってればいいな…と思ってます。でもなってなくて、ストレスばっかり溜まってたら、それはごめんなさい!  令和3年はいい年になりますように。いい年になりますように。いい年になりますように。 大事なことなので3回綴りました。流れ星が見えたわけじゃないです。 では、他よりちょっと早めですが、〆のご挨拶。 本年のご愛顧本当にありがとうございました。来年のお越しを心よりお待ちしております。 仕事納めで時間が出来る人、逆に子どもたちの冬休みが始まって忙しくなる人。帰省する人しない人、様々だと思いますが、皆様にとって良い年が迎えられますように…。
59件

この投稿に対するコメントはありません