乃木のき

こんにちは! お久しぶりです乃木のきです。 更新が滞ってしまって大変申し訳ありません。 代わりにと言いますか、 ノッキ名義で活動していた時にツイッターで知り合ったお友達のまかろんちゃんとのコラボ小説「汝ノ隣人ヲ」のクリスマスSSを公開しています。 https://estar.jp/novels/25590054 (BL R18ご注意くださいませ) こちらは魔法のiランドさんからのお引っ越し作品ですが、 ものすごく楽しんで夢中になって書いていたのでご紹介させていただきます。 みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように~。 そして今回手をかけながら更新の準備をしていて、やっぱり書くのが好きだなあと実感した次第。 年明けにでも復活しようと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします。
5件・2件
ノキちゃんお久しぶりです✨ メリークリスマス🎄 書くのって楽しいよね🥰 またゆっくりおしゃべりしてね!
1件1件
海ちゃんお久しぶりです!ありがとうございます(*´ー`*) うん、書くのってすごく楽しいね。 またおしゃべりしましょう💕 楽しいクリスマス🎄を過ごしてね。
1件

/1ページ

1件