あらこ

萩の月って現地で買うと過剰包装してますが、取り寄せだと簡易包装が選べるので(しかも割引き)購入しました。 旦那がライブの追っかけ(アルフィー)していて、毎年仙台に年2回行ってたのに今年はライブ中止で萩の月を食べ損なっていたのです。 急に萩の月が食べたいと思い立ってネットで調べていたら、通販始めたと書いてあったので飛び付きました(笑) クリスマスでケーキ食べない分萩の月で満たされましたよ(*≧∀≦*) 焼き鳥は塩ですよね!( v^-゜)♪
1件・1件
確かにひとつひとつ箱に入ってますね。 簡易包装で値引きもしてるんですか♪ヽ(´▽`)/ それは検索しないと(๑˙﹃ ˙๑ )♡ あらこさんも焼き鳥塩派ですか(*゚0゚*) 焼き鳥塩と可愛いワンコサンタと一緒にメリクリですね(笑) わざわざ教えてくださってありがとうございました♥
1件

/1ページ

1件