羽村美海

【更新再開のお知らせと今後の予定】 突然の改稿作業と他サイトへの転載作業のため、長い間お待たせしてしまいすみませんでした。 少し体調を崩してしまい時間がかかってしまいましたが、明日のクリスマスから更新を再開させて頂きたいと思います。 年末年始ということもあり不定期になってしまいそうですが、少しずつでも進めて行きたいと思います。 ツイッターの方ではちらっと呟いたりしているのですが、次回作(仮)『捨てられたパティシエールが愛に飢えた御曹司の無自覚な溺愛に翻弄されちゃう話。』をできたら一月中に公開できたらなと考えています。 また御曹司ものですが、次回の御曹司は、たとえるなら歩く上流階級。浮世離れしていて女心がまったく理解できない、したくもないと思っているような超絶いけ好かないイケメン御曹司になる予定です。 これまでと違って、ヒロインのパティシエールが特殊能力持ちというちょっと変わった設定に挑戦する予定ですが、一応、現代恋愛ものになる予定です。(もしかしたら変更するかもしれないので予定とさせて頂きます) それと、こちらもお待たせしてしまっている『訳あり御曹司と秘密の契約』の番外編ですが、こちらはもう少しお待ち頂けると幸いです。 来年の目標ですが、まだまだ未熟な作者ですが、色んなことに挑戦していけたらなと思っております。万人には難しいかもしれませんが、誰か一人の心に刺さるようなものが描けるように精進していきたいと思います。 大きな目標を掲げたところで、今年最後のご挨拶にさせて頂きたいと思います。読んで頂いてる皆様のお陰で、こうして今もなんとか書き続けることができています。今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 今年は色々ありましたが、新年が皆様にとって良い一年でありますように心より願っております。 メリークリスマス。どうか良いお正月をお迎えください。 2020.12.24 羽村美海
16件・2件
再開待ってました‼️ ありがとうございます😊 次回作も楽しみではありますが、とりあえずは今作の結末が気になって気になって💗 お体に気をつけて、これからも私達読者を楽しませる作品を書き続けて下さいね〜🌟 頑張って💪🏻 ずっと応援してます📣
1件1件
ぴよっちゃんさん とんでもないです。こちらこそいつもありがとうございます! 長い間お待たせしてすみませんでした。 そうですよね。新作より『鬼畜御曹司〜』ですよね。 終わりが近づいてくると、寂しくなってきて、終わらせたくない病にかかってしまうんですが、なんとか頑張って進めたいと思います。 進めたくてもうまくかけずに思い悩むこともあるんですが、そんなときは、ぴよっちゃんさんのお言葉や読者の方の色々な形での応援が原動力になり、いつも支えて頂いてます。 お返しに、少しでも長く書き続けられるよう、少しでも楽しんで頂けるようなものにできるよう、未熟ながらに頑張りたいと思います。 返信、嬉しかっ
1件

/1ページ

1件