ホシノコノ

メリークリスマス みなさん、どんなイブをお探しですか? 私は、たまたま仕事が休みで、朝からずっとソファーに寝っ転がり、スマホを弄ってました。そのおかげで、久しぶりに、本当に久しぶりに、書きたい!書けるかも!という思いに駆られて、ふと思い立った作品を書き上げましたので、思いつきで公開してしまいました。以前に、ちょっと書きかけていたものを仕上げた感じですが、急に頭の中で、主人公のイメージが膨らんで、動き出してくれたので、書けた感じです。ショートショートですが、聖なる夜にお楽しみ頂けると嬉しいです。 とうとう全ての連載が滞ってしまい、本当にすみません。何のお知らせもせずに、お休みに入る形になり、ずっと遊びにきてくださってた皆さんには、本当に申し訳なく思っています。どうしても書けなくて、書かなければと思ってばかりで、上手くいかなくてと言う感じでした。今日の感覚をきっかけに、少し書けるようになればいいなと、ぼんやり思ってます。 連載中の三作品ともに(こたつと諭吉の番外編は違いますが)、現在の場面が冬で、しかもこの一年、ずっと年末あたりのところばかりを書いていて、とうとう季節が一巡りしてしまいました。真野さんや佐伯課長も、頭の中では動いてくれているので、『共犯者』も今年中には更新したいなと思っています。 それでは、素敵なイブをどうぞお過ごし下さいね。 二千二十年十二月二十三日 ホシノコノ
7件

この投稿に対するコメントはありません