綾部 響

こんばんは、綾部 響です(´・ω・`) 現在連載中の作品、 「嵌められ勇者のRedo Life Ⅱ」 https://estar.jp/novels/25739937 はいかがでしょうか? (*'ω'*) まだまだ序盤ですが、応援のほどよろしくお願いします! ( ´艸`) さて、この作品も響さんの方ではもう終盤に差し掛かっています。 (*´ω`*) と言う訳で、実は他にも作品の執筆を行っていたわけです。 (`・ω・´)シャキーン 設定やプロットは随分と前に出来上がっていたので、本文に取り掛かるのは問題なく入れました。 (*^▽^*) そして先日……こちらの方が先に仕上がりました! ええ、先に仕上がったんです!www (;´∀`) こちらの方を急いだ理由はですねぇ……。 月末に締め切りとなっている出版社公募に応募してやろう! と思い立ったからです。 (*´▽`*) ちょうど切りもいいし、今年の執筆納めとしてはいいかなぁとwww (* ´艸`)クスクス ただし、作品はこれまでの様なファンタジー系ではなく、ちょっと現在と違う感じの熱血スポコン……でしょうか? (´ヘ`;)ウーム… とにかく、ファンタジー系で無いのは確かで……たぶん受けないかなぁとwww (;^ω^) まぁ私としては楽しく書けたし、この作品も大好きなわけですが、一般的な人気としてはどうだろうなぁとねwww ( ̄▽ ̄;) それに、もう1つ問題があり、公募要領が80~150ページ以内のところ、出来上がった作品は……。 179ページだったんです! ( ー`дー´)キリッ ぶっちゃけ、30ページくらい削らないとwwwどんだけエピソード削るんだよとねwww アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でも考えてみれば、なくても大丈夫なエピソードもあったような? (´・ω・`) 何とか削ってみて、何とか150ページ以内にまとめてみて、何とか応募してみますwww (*`艸´)ウシシシ んでもしダメでしたら、その時はまたWebにて発表させてもらいますねwww (≧▽≦) もしも見つけたら、その時は読んでやってくださいwww (´_ゝ`) では、これからもお願いいたしますぅ! _(:3」∠)_
4件

この投稿に対するコメントはありません