ビンゴろな

可愛い&独自の解釈が魅力的な物語
幽霊さんのおどろおどろしい外見を忘れてしまうような言動の可愛さと、主人公お二人の甘酸っぱいやりとりに悶絶。回を追うごとに愛くるしさが増していくヒロイン志麻さん。さらに私好みな新たな人物の登場に、ますます目が離せません。 また物語も「インスタント地縛霊」など興味深く拝読しつつ、衝撃のラストにやられました(笑) まさかクリスマスイブにホラーでハッピーな気持ちになれるとは!大好きなシリーズですが今回も面白かったです!ありがとうございました!(^^)
1件・1件
 いつも素敵な感想を頂きまして、誠に有り難う御座います。  LOと幽霊の不可思議なコンビは、今回も志麻さんの暴走と幽霊の華麗なる手綱さばきで、二人の世界を勝手に紡いで呉れました。(プロットが無意味なくらい勝手に動きます w)  南原姉弟は今後活躍してもらうつもりですので、まずは姉京子さんを好きに成って頂けてとても嬉しいです。  ちなみに、骨格模型の話は私の実体験なので、適当につけた名前ではありません(笑)  これからもありがちな幽霊論に流されないように、辻褄を合わせつつ深堀して行けたらと思っています。  最後に、クリスマス・イブという貴重な日に、お時間を割いて貰えた事に感謝いたします。 有り難
1件

/1ページ

1件