りぃ

いつもありがとうございます。りぃです。 あともう少しで一年が終わりますね。 今年はコロナに振り回された一年でした… ちょっとでも体調が悪くなるとめちゃくちゃ気になってしまい、メンタルは強い方だと思っていたのですがすっかり敏感になっちゃってました。 今年は心労が絶えない一年でしたね。そして医療従事者の方々には感謝しかない日々です。 自分が出来ることは健康体でいることだと思い、外出自粛をこれからも続けようと思います。 結局何のお知らせかというと(笑)今年の更新は今週の土日で最後だなと思い、感謝のコメントを出させてもらいました。 今年は「運命の結婚」しか連載はしておりませんでしたがスローペースにも関わらず、ずっとお付き合い下さっている皆様、本当にありがとうございました!! 読んで下さる皆様がいるので、ずっと書き続けていられます…本当に感謝です。 来年は何かいいお知らせができるといいなと願いつつ(最終候補に残っているコンテストの結果が気になる〜!w)これからも執筆活動を頑張っていきたいと思います。 では、よいクリスマス&年末年始をお迎え下さいませ。そして、くれぐれも体調にはお気をつけて…! ここまで読んで下さり、ありがとうございました。りぃでした。
92件

この投稿に対するコメントはありません