ソボロ

もし合わせて移動してくれるんならリメイク作業の労力グググンと効率アップ出来るんですよね……見直せば見直すほど過去の自分がカス過ぎて大量に作り出した無駄な描写やページが出るわ出るわ………… もし移動せずに変わらずその100ページ目と言う場所に固定され続ける場合、100ページ目にあったページコメントが「″元″101ページ目の、現100ページ目」に付けられて凄い残念なことになり、無駄でしかないと思ってるページを消す事が出来ずわざわざ書き直さなきゃいけないっていう虚無の時間が生まれてモチベゴリゴリ減るんすよね…… 100ページ目が凄いポジティブな内容で101ページ目が凄いネガティブな内容。 そして100ページ目に「良かった!」みたいなペコメがあったとして101ページ目が100ページ目に来たら悲惨な事になりまっせ。 悲しい描写のページにガッツリ「良かった!」ってコメントが残る事に…………
1件

この投稿に対するコメントはありません