各務縁

誰もに覚えがありそうな切ない恋愛
毎回ゆい子さんの作品にはピンポイントで胸がぎゅっとなる箇所があるのですが、今回は中盤の高校生の時のエピソードが好きでした。映画や、バレンタインやテスト…本当にある日常に根ざしたエピソードで自分の好きな人から話を聞く主人公。心情を考えるとすごく切なくて…。でもとても好きな箇所です。 そして読み進めるうちに、そのエピソードが大人になってから「また出来た恋」に絡んできてて、更に切なくなりました。 彼がもう一度恋をしたように、神様がきっと彼女にも新しい想いを運んできてくれるはず。そう思えるラスト、やっぱり素敵でした。
1件・4件
こんな素敵な感想をいただけるなんて!クリスマスプレゼントですか!飛び上がりたいです。ありがとうございます。コピーしてメモにとっといていいですか。
1件3件
今回も素敵なお話をありがとうございました。 しばらく仕事で文章を読めてなかったので、私も今日この作品を読めたことがクリスマスプレゼントのようです。
1件

/1ページ

1件