Takehiko

小町藤とは・・。
藤の花かなぁとは思ったのですが、調べてみました。 可愛らしい紫の花なのですね。 花言葉が載っていて、「運命的な出会い」「奇跡的な再会」とありました。 ううーん、なるほど・・。 女心の機微がよく解っていらっしゃる作者さまに驚かされますが このふたりの(?)女性の結婚論がとても興味深い。 思わずふむふむと納得させられてしまいました。 さてこのお話、どこからが始まりになるのだろう? そしてどこが終息になるのだろう。 今回は間に合って無事に乗り切ったが、 そうじゃない場合もあるのだろうか。 読み手の想像はいろいろと楽しくめぐらされてゆく。
1件

この投稿に対するコメントはありません