瑞己梨

フォロワーの皆さま♪ 大変大変ご無沙汰しております🙇 瑞己梨でございます😂 今日はクリスマスイヴですね🔔 Twitterには昨日呟いたんですけどね、もう3年くらい前に書いたものですが、季節的に今読んで欲しい作品を置きにきました✏️(過去作でスミマセ~ン😂) ある方から(エブの住人さんじゃありません)〔最低ヤリモクの話やな〕と感想を貰いました😂 そうかも知れないけど、あくまで私の中では純愛です!😁 新作のお知らせじゃなくてスミマセンが、良かったら以前読んで下さった方も、まだの方も、お越しいただけたら嬉しいです♪ 短編なのでサクッと読めると思います♪ 二十三歳の冬 https://estar.jp/novels/24482965 あ、追伸ですが、わたくし、今年の3月に関西から関東に引っ越しました。(今ごろお知らせかよ🤣そしてどうでもいい!笑)
10件

この投稿に対するコメントはありません