仕神けいた

タンスの角に小指ぶつけると、痛いよね~(>д<) あれ、中指でも痛いんだゼ…… (。´-_-`。)シッテルヨ はい、不定期更新に切り替わりましたが、 「ひなた荘はナギの如く!」 追加更新しました。 小説に非ず、四コマ也。 「ひなた荘はナギの如く!」 https://estar.jp/novels/25659939 登場人物の姿や紹介はスター特典で! 考えてる企画やら、再始動の小説の準備やらでここに来る回数減ってますが、皆様に楽しんでいただけるよう踏ん張ってまいります! あ、再始動のイラストとかできあがったら、たぶん先にツイッていきます。お時間がある方はそちらもお楽しみください~。 更新小説、お楽しみくださいませ。 でわっ!
2件

この投稿に対するコメントはありません