皆さまメリークリスマスです。  気分的には昨日のほうが盛り上がるのかな?   昨日寝る前に「雨さえやさしく」の小ネタを思いついたので、今日所用の合間に書けたらなあと思ってます。椿と晴臣の超小ネタです。たぶん発表はクリスマス過ぎてしまうと思う(笑) すまそ…  ところで、 エブリスタの妄想コンテスト「落とし物」で拙作「落とし物を落とすだけの簡単なお仕事」が優秀賞に選ばれました。 https://estar.jp/official_contests/159483 https://estar.jp/novels/25732895 またコンテストサイトに掲載されるだけで選評も賞金もない賞なんですが、前回はその下のピックアップルーキー賞だったので、ちょっとだけ昇格です。 あの、別にイキってるわけでもなんでもなくて、正直な話なんですが、この話、とにかく連続で参加しようと思って投稿したもので、自分的には一番完成度イマイチかなーと思ってた話なんです。今も思ってる…  でも、  なにを面白いかなんて、読んだ方が決めてくださること  だから、やっぱりとにかく出してみることに意味があるのだなーとあらためて思いましたです。  最近ちまちまBL以外を練習しているのはなぜかというと、いつか「キャラ文の皮を被ったBL」が書きたいからで(笑)BLやめるとかではないです。  むしろ、BLを守るためにそういうことできないとなって空気を感じていて…(規制とか、ニアBLへのライト層の流入を見てると…この辺はまたいずれ詳しく)  いろんな方向から頑張ってます。  よいクリスマスを〜。
13件

この投稿に対するコメントはありません