有森しずく

こんにちは。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 本日クリスマスということなので。 イラストをUP致しました。 よかったら、のぞいてみてくださいね。 (一緒にコメントもお待ちしてます) 今回はある曲を聞いて浮かんだイメージです。 そちらも併せてお楽しみくださいね。 さて、激動の2020年もあと少し。 そろそろ来年に向けての計画を考えているところです。 こちらでは、『想視線』のあとがき(おまけ)をUP出来たらと思っています。 少しずつですが、4コマとかイラストとかを描きためて準備しております。 メインストーリーがわりとシリアスなので、あとがきは楽しく遊んじゃおうかなと思ってます(^^♪ ぜひ、お楽しみにお待ち頂けたら幸いです。 エブリスタ以外の活動も地味に続けています。 そちらも見てくださると嬉しいです。 サイト→ artari2018.net SNS → @arimorishizuku では、2020年もありがとうございました。 また来年! 皆様、よいお年をお迎えください。
1件

この投稿に対するコメントはありません