みうちゃんー!お久しぶりですー覚えてるかな?笑笑 私、最近リアルが忙しすぎてここに全く浮上できていなかったんだけど…(^^;; 今日久々に開いたらみうちゃんからのお知らせがあって、めっちゃびっくりしました笑笑 最初はお知らせの方にコメントしようと思ったんだけど、単独で送ることにしました笑笑 最終的にそうなってしまうのかなと以前から薄々感じてはいたけど、やっぱり寂しいなぁ…(´;ω;`) みうちゃんの作品は、受験期の私のささくれだった心を癒してくれる貴重なモノでした(^^) そんな作品と出会えて、しかも作者様と仲良くさせていただけて…!夢のようでした笑笑 みうちゃんへのHPBイラストを描いた時、そのイラストをプロフィールで使ってくれて、更には自己紹介のところにイラストのリンクまで置いてくれてて…!めっちゃ嬉しかったです……!! 仲良くしていた友達がいなくなるのは寂しいし悲しいけど、みうちゃんのことずっと応援してます!! 受験も、このご時世でかなり大変になると思うけど、応援してるよー!! ……みうちゃんとお別れするの寂しいから私もTwitterつくろうかしら…笑

この投稿に対するコメントはありません