タカヤマキナ

久しぶりに新作、『花も実もない』第1話から公開始めました。 地方の名家の跡取りの男の子と幼稚園のときの幼馴染で、その母君に見染められて婚約したのはいいのですが、彼が海外留学中に勝手に他の女の子と出来ちゃった結婚。それで何故か、代わりに彼の中学生の弟と結婚させられそうになり、慌てて東京へと逃げ出してきた女の子のお話です。 なかなかまとまった時間が取れなくて書くのに時間がかかってますが、何とか最後まで行けそうな目処がついたのでこのたび公開をはじめました。東京で偶然出くわした奇天烈な不動産屋の社長(美人)に特殊体質を見抜かれて仕事に就くところから物語は始まります。興味を持っていただけたら是非ご覧いただけたら嬉しいです。
2件

この投稿に対するコメントはありません