天音流々

皆様、こんばんは(*´꒳`*) メリークリスマス!(≧∀≦) いかがお過ごしでしょうか? 私は今年こそ素敵な聖騎士様がやってきてくれないだろうかと、コタツでぬくぬくしております\(//∇//)\ しかし今年は、クリスマスの小さな奇跡のお話を書いていたので、素敵なパン屋さんには出会えました(*´∀`*) ちなみにですが、パン屋さんとは別に、ついさっき、《ヴァルプルギスの夜に、鉄の帽子が飛んでいく》を更新しました。タイトルはこうですが、魔女は出てきません(笑) 皆様に、素敵な夜がありますように。
3件・4件
わたしはヴァルプルギスの夜というと、まどマギを思い出しました(笑)
1件3件
私もまどマギの印象が強いです(笑)本に出てきた時はテンションが上がりました(*´꒳`*) ち、ちなみに…「ホーリーナイト」で掛かっているの、気が付きましたか?(//∇//)
1件

/1ページ

1件