冴月希衣

いつもありがとうございます。さつき慧です。 今年も残すところ、あと僅かですね。 告知をしていませんでしたが、BL作品の新作を公開。現在、連日更新中です。 『花霞に降る、キミの唇。』https://estar.jp/novels/23982355 番外編「愛が止まらない。」 溺愛が止まらない奏人と武田を書きたかったので、そのままのタイトルです(笑) 昨日の更新で4話に突入。香咲まりさん作画の挿絵を掲載させていただきました。レアなテーマで描いてもらってる素敵な仕上がりですので、是非ご覧になってくださいね。 番外編は全7話です。楽しんでいただけますように♪ それから、こちらも告知していませんでした。 『あなたへ…』https://estar.jp/novels/25753512 詩カテでの投稿作品です。 トレンドランキングで3位に入れていただきました。お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。 今年は夏から秋にかけて個人誌の原稿作業にかかりきりになっていたため、新規公開作品は10作でした。 もう少し書いていた気がしますが勘違いだったようです(苦笑) 来年は、右腕の腱鞘炎が少しでも治癒してくれるといいなぁ。 書きたいもの、お待たせしているものが大渋滞している現状なのですが、痛みと付き合いながら一歩ずつでもいいから着実に進んでいけたらと思います。 少し早いですが、これにて年末のご挨拶とさせていただきます。 皆様、今年一年のご厚誼と応援、誠にありがとうございました。 時節柄、くれぐれもお身体お大切に。良いお年をお迎えくださいませ。
16件

この投稿に対するコメントはありません