‡まきすけ‡

おはよーございます カヤックの会社で陽性でましたー 明日書くね ●前の職場(有料老人ホーム、認知症フロア)で一部に取り合いになるくらい大人気でした。みんな笑顔でしたね^_^ →おー!お高いのを導入してましたね やっぱりアレいいですよね
1件・2件
あらら💦 私の住む市内もかなりの感染者が出ています。 まきさんも疲れない様にお過ごし下さいね。 父のいる老健の別フロアにもコロナ感染者がいましたがクラスター化は防げました。 12月から完全面会禁止で 心疾患、糖尿病がある父にとりとても怖い…自宅でみていたら…掛かりつけの病院でもクラスターが出たから今は施設内が安全…と思う他ありません。 関わって下さる方への感謝と感染予防に努めます☺️ パロ、最終的には玄関の飾り物になっていました😭
1件1件
え! まずはここ! 飾り物に!? もったいない! やっぱり生き物じゃないとそうなっちゃうのかなぁ? ほんと、感染症に生活をこんなに不自由にされるとは、人生で想定外でした。
1件

/1ページ

1件