優。

優樹さま 待ってーー! 今454頁! 最後まで追い付くからー あ、またギリギリにメール用のに連絡入れます 楽しいよー 今、復帰ライブラスト日です!
1件・4件
有難う御座いました。優さんも小説書いていらっしゃるんですね?拝借します、と初めて言われて笑いました。メール来て居ました。引越し先出来たら連絡します。テニス、楽しんで来てください😉
1件
優 様 え?借りる時は拝借します!と言っちゃいますよー だって、知らない世界の事、教えてもらって、それ題材に書きますもん そして、そーゆーの、よっぽど気に入って、その世界に入れた時だけですので、言うのは2人目です で、書いてるのは(小説とは言えません、駄文です汗)1人目の方のキャラを2次創作?的にでした 今でも、その方のブログに載せて貰ったまんまです 苦笑 もし、もーしー!ホンマに興味があるなら、
あ、イッちゃいました http://odiru.blog50.fc2.com/ てブログにあります 貰い物てカテゴリーに入ってます もし、ホンマのホンマに興味と時間があるなら、どうぞ。 あ、返信はもう良いですよー!
沢山の方にお返事で大変なので、読んだ証拠にいいね🖤だけしといてください 何個にも分けてしまいすみません では、また会える日をお待ちしてます! 優

/1ページ

4件