伊月美鳥

伝えたいこと
青春とSFを通して、心が温まるような素敵な物語をありがとうございました。 個人的な意見ですが、小説を書くにあたって何を伝えたいのか、誰に伝えたいのかが明確なことが作家さんの個性になるのではないかと考えています。 中島さんはきっと世の中に伝えたい確固とした信念のようなものをお持ちなんじゃないかなと読んでいて感じました。 特にラストのくだりでは、作者さんのお人柄、そしてお仕事への哲学を感じることができて、素晴らしい作品と出会えたことへの感謝の気持ちとしてこの文章を書かせていただきました。 これからも楽しみにしています。応援しています。
2件・1件
完読と過分なる感想を頂き、ありがとうございます。 周りの意見を聞きいて編集して書いていたら20万文字になっていました。長くてすいません。また書き直して10万文字程度まで減らし何処かのコンテストに応募したいと思います。 感想聞けて嬉しい! ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件