花木 葵音

こんにちは。 お久しぶりです。今も会社にいる花木です。 まったくエブリスタにインできず、皆様の作品も読めず、スターも返せずすみません。 それなのに、読んでいただいたり、スターをいただいたり、本当にありがとうございます。 もともと持病のせいで毎日仕事ができないのに、多忙すぎてどうやら胃がおかしくなってしまったようで、度々見舞われる激痛にたまらなくなり、病院に行きました。胆石を疑われ、検査をしましたが白。原因はよくわからないまま。でも強めの胃潰瘍を治す薬が出されています。胃痛がひどいときは頓服飲んでます。今日は少し楽になりました。それで出社しています。 仕事は会社的には28日までなのですが、今月の計算が間に合わなければ29日までかかるかもしれません。それからは少しゆっくりしたいと思います。 身体と相談しながら皆様の作品を読ませていただきます。 どうぞこれからもよろしくお願いします。                            花木蒼
21件・5件
お大事にしてください(´・_・`) お正月はゆっくりできるといいですね。
まず、健康第一ですから😊 元気玉送ります!元気になーれ 👍〰️🌐✨🌐✨🌐✨🌐✨🌐✨🌐✨❤️✨
無理は、ほどほどに。 2か月でも6か月でも……後回しで結構です。
花木さん、色々お辛いことと思います( ;∀;) 花木さんの心が休んで欲しいよーと泣いているのかもしれません。 どうか休めるときがきましたら、ゆっくりと休養してあげてください。 どうか、お大事に(:_;)
お大事に! 痛みの件は、ぜひセカンドオピニオンを求めたほうがいいと思います…… お正月は医療機関も閉まりますし。

/1ページ

5件