零(ぜろ)

こんにちは!お久しぶりです。お世話になっております、零(ぜろ)です。 急にすみません、お知らせがあります。 本日、 悪魔が作るストロベリヰタルト motto! https://estar.jp/novels/25539009 を公開させて頂きました! わー!わー!やらかした!こちらの作品、本当は12/18に公開予定だったのです。なのに予約投稿をミスしてしまったみたいで、先程公開されてしまったようです。 なので、取り急ぎご報告をとつぶやきを投稿させて頂きました。気になった方は是非読んでみてくださいませ!後日改めてあれこれつぶやきさせて頂きます。 すみません!今から推しのオンラインライブが…!!(コイツいつもライブについて呟いてやがる…w)行ってきます。あー!本当にごめんなさい! 急ぎですみません。 悪魔が作るストロベリヰタルト motto! お楽しみ頂ければと思います。どうぞよしなに!
4件

この投稿に対するコメントはありません