ぶるり

クリスマスが終わっちゃったよお。゚(゚´ω`゚)゚。 ぶるりはモールを首に巻いて、暫く名残を惜しんでおりました(´-`).。oO モールライオンだお! って遊んでたら、 モールが取れるからやめなさいっ! 飼い主に取り上げられました( *`ω´)ぶぅー でもでも、お正月が来るぞーぃ!╰(*´︶`*)╯♡ おせちにお餅、お菓子に蜜柑\(//∇//)\ ぶるりは待ちきれませぬ(*´꒳`*) その前に一大イベント、大掃除が待ち受けています。ぶるりは身を粉にして働きます(о´∀`о)お家が綺麗だと、良い年を迎えられそうなんだなー╰(*´︶`*)╯♡ 頑張ったご褒美に、飼い主からお年玉貰えないかなぁ……(´-`) いつもぶるりの作品を読んで頂き、ありがとうございます(о´∀`о)近頃絵を練習し始めたのですが、人間の体って難しい(´-`).。oO 皆さんも、ぼちぼちやりましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ぶるぶるぶるり ぶるぶるり
13件・1件
ぶるりちゃん可愛い❤️

/1ページ

1件