年の瀬に体調崩しました( ;∀;)アアア 今年は帰省も取り止めたので年末年始は新作作りに励もうと意気込んでいたのですが…… 連載更新すら怪しくなってきたため、思いきって年末年始は休むことにしました。 しばらく活動が鈍いと思いますが、 皆さまもお体には気をつけて良いお年をお迎えください!
6件・4件
ハコさん〜(ノ_<) ゆっくり、じっくり、たっぷり休んで早く体が楽になることを願ってます✨。
1件
それはお大事に(゚ーÅ) 健康あっての執筆活動ですね。 ゆっくりと過ごされてください。また来年もよろしくお願いします(*'.'*)
1件
温かくしてお休みになって、どうかご自愛ください。 良いお年を。
1件
お大事に. 次回作も楽しみにしております.
1件

/1ページ

4件