束砂

良い(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
幼い頃の友情って惰性や理屈じゃないんですよね。 私も小学生の頃、同じ転校生同士で近所だった子ととても仲良くしていたけど、その子がすぐにまた転校していった時は寂しかったことを覚えているし、互いに連絡方法も伝え合わず別れたのに、7年たって県外で偶然ばったりすれ違い、往来で奇声を上げて抱き合ったことがあります(笑) 以来、その子とは会えていませんし、またも連絡先を交換していないので連絡もしあってませんが(汗) たった一つの些細な約束。 守り続けた十二年という歳月が、一瞬で狭まる友情。 今の時代らしいラストで安堵とともにほっこりさせていただきました♪ (*´꒳`*)
1件・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ この話書くに結構悩んだのですよ。年賀状だけは決めていましたが(笑) 連絡がとれなくなった友人と再会できると嬉しいですよね♪ 今の時代らしくSNSを使わせてもらいました♪ こんな再会、ありそうですよね♪ 友情は時間に負けません♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件